スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE3.0について

記事のジャンルは適当にしましたw

2年くらい使ってたマウス、IE3.0の左クリックの効きが悪くなったんで交換してもらうことに。

 でもIEは生産中止とかで、もしかすると交換できないと思いながら問い合わせてみたよw

結論から言うと、IE3.0の交換はできませんでした。
その代りに同等かワンランク値段が↑の値段のマウスとの交換はできます。

いつもならIE3.0の古いバージョンと交換!
ってなるはずだったのにw

コチラのURLから飛んで、マウス製品一覧表のPDFファイルを開きます。
その中の製品から選んでくださいと言われましたw

 よーーく見ると、ワイヤレスマウスばっかしやんwってなるから!
IE3.0の値段が昔は定価3900円くらいなので、3900円以内の物か、ワンランク上の4700円のマウス(ワイヤレスしかないです)ですっと!

IE3.0から乗り換えかつ、コードマウスで限定されると、Comfort6000しかないんですよねw
色々調べると、6000は、IEより軽くて形状が似ていても微妙なところです。
マウスは重いほうがAIMは安定しますからねw

そんな感じでSidewinderX5が無難やろ!って思って定価5600円だけどw

ゲーム用で使ってたってたので、使えそうなのがこれしかないんです~~ってw

いい訳してみたけどだめでしたww

正直、IE3.0の代わりのマウスはないですよねw
今のも使えないことはないんだけど、弾出ない時多いからきついっすw

IE3.0は今だと残ってる奴が8000円くらいだから、手がでにくいし
Comfort合わなかったらRazerのDeathAdderでも買ってみようかな!

っていうか、保障が確か2年くらいかなって思っていたら3年でした。
IMOとかが、2年だったかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jun..

Author:Jun..
ニコニコ生放送用コミュニティ
Playname・・・Jun..
clan・・・None
部元帥
K/D62%
W/L67%

Device
マウス:IMO ←New
キーボード:Owltech青軸
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide

モニタ&サウンド
800x600 16bit
明るさ 100
BGM OFF
効果音 100

キーボード
振り向き Q
他デフォ
マウス設定
マウス加速OFF
マウスセンシ 5
ハンドタイプ 右手
クロスヘア 1


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
危険なスイッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。