

ウイルス

ちんぱんよーくんから公式の注目プレイヤーに載ってるぞと聞いて
ブログ開いたらアクセス増えててわろた。

Data Recovery
パソコン診断ソフト”を装ったトロイの木馬型ウイルスの強制インストールデスクトップ画面の壁紙が真っ黒になったり、下のような”いかにもそれっぽい”と誤解しそうなかなり紛らわしい名前のソフトがいきなり突然起動します。(ここまで引用)


ネットサーフィンし終えて10分後くらいか
SAしてたらめっちゃ重くてエラー落ちした!

とか思ったら身に覚えのないソフトが勝手に立ち上がった/^o^\

やべえって思ってPCの電源落としたんだけど、意味なかったわww
別にエロサイト見てたわけじゃないから!!!ww

確信はないけど確かここらへんのページだと思う
ウイルス


Java / JRE
AdobeFlash
AdobeReader
上記3つとOSのアップデート怠らなければ大丈夫らしい

全部最新版にしてなかったわけでww

駆除したけど色々めんどくさいことになるからやっとこ!
踏んだ人はぐぐれば駆除方法でてくるんで。



んでんで、SAは昨日やっとしぶしぶやってた特殊武器が5段階とボマーが同時に終わった
師団長 ボマー

ピンクまではナイフと特殊武器3000キル( ゚Д゚)y \_ ポロッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンテディオでお世話になったRyuですー!
注目プレイヤーの欄見て来ました!!!

なんかいろいろすごいことになってて驚きましたw
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします^^

No title

おひさしぶり!!!
見かけたら声かけてちょーーw
プロフィール

Jun..

Author:Jun..
ニコニコ生放送用コミュニティ
Playname・・・Jun..
clan・・・None
部元帥
K/D62%
W/L67%

Device
マウス:IMO ←New
キーボード:Owltech青軸
マウスパッド:QckHeavy
マウスソール:Hyperglide

モニタ&サウンド
800x600 16bit
明るさ 100
BGM OFF
効果音 100

キーボード
振り向き Q
他デフォ
マウス設定
マウス加速OFF
マウスセンシ 5
ハンドタイプ 右手
クロスヘア 1


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
危険なスイッチ
